洗ったトマト そのまま齧る

栄冠つかむその日まで

妄想JR.Aクリエセトリ

【妄想JR.Aクリエ】

☆セット
・ステージ後方に階段
・ミラーボール

☆OP
・サイバーチック、テクノ系のSE流れる
・ステージ四方を動き回るメンカラーのカクテル光線(森田→赤、仲田→青、七五三掛→紫、川島→緑、の設定でお楽しみください)
・イントロ終わりカーテン越しに4人のシルエット

1.Sexy.Honey.Bunny!(V6) http://bit.ly/sl5J8u

 ・OPSEと繋がってる感じでイントロへ
・カーテン降りると同時に如恵留「Sexy!」\キャー/
・立ち位置下手から 仲田・森田・川島・七五三掛
・仲田「GO!(キメッ)」
・川島「GO!(色気)」
・七五三掛「GO!(あざとい)」
・森田「GO!(センターオブ森田降臨)」
・この「GO!」の時にメンカラーのピンスポが当たる
・因みに「GO!」の時は客席指差してます
・4人「Uh~Sexy!」\キャー/

2.ケムリ(関ジャニ∞
・ガッシガシ踊る
・ステージに照明だけ、というシンプルな演出でダンスを際立たせる
・美勇人「胸つかえてんなら飲み込んで覚悟しな」\ヒッ(平伏す)/


【挨拶~軽くMC】
・仲田→七五三掛→森田→川島の順番で挨拶
・「とらびすじゃぱんの~、森田ー、美勇人ですっ」
・七五三掛「チャラッ(小声)」
・軽く喋る
・川島「皆さん1曲目からガシガシ踊ってくると思ったんじゃないですか?」
・仲田「良い意味で裏切れましたねきっと」
・森田「ねっ!」
・七五三掛「(既に飽きかけてる)」
・川島「次の曲からはね、ガンガンに踊りますんで。最後まで楽しんでください。」

次から3曲はノンストップで歌い踊ります。

3.$10(SMAP)
・カクテル光線再び
・「どうして愛はお金が掛かるんだろう」\こっちが聞きたい/
・のえみゅ「これ以上はBang!」を背中合わせでキメる→モニターに抜かれ一部が発狂
・「いっそうCuteに もっともっとSexyに」しめちゃんがあざとくエロくキメてくれます
・「NO MONEY!」のシャウトはヒロキが
・七五三掛「A」仲田「B」森田「C」

4.Endless Game(嵐) http://bit.ly/GzHVml
・暗いステージにピンスポだけの演出
・イントロの並びは先頭から七五三掛→仲田→川島→森田
・ここで何人かがしぬ

5.S.O.KISS(Kis-My-Ft2http://bit.ly/1c0zhLy
・演出はEndless Gameと同じ
・ヒロキに千賀さん並の横移動を期待
・ガヤラップはまさかのしめちゃん担当でお願いします
・ソロ準備の為如恵留途中で捌ける
・森田「次は川島如恵留」

6.Blood Diamond(山下智久):川島ソロ
・スモークの中から如恵留登場
・ミラーボールの出番
・サングラス掛けて歌う

さて次は仲田拡輝ソロなのですが、ソロに辿り着くまでに茶番が御座いますのでまずはそちらの茶番をお楽しみください。

・スタンドマイク持ってヒロキ出てくる
・「ねえ君は愛の続きを~ねえ誰としてる~」ひとりぼっちの歯ブラシアカペラ(美声)
・突然崩れ落ちるヒロキ
・「だめだ俺1人でうたえねーよ」「ソロ欲しいとか言ってたけど無理だよ」
・3人出てくる
・美勇人「ヒロキは1人じゃないよ」しめ「皆ヒロキの味方だよ」如恵留「ヒロキのソロ皆待ってるよ」
・「み、皆・・・」!再び立ち上がるヒロキ
・3人捌ける
・「誰かじゃだめなんだ~」テゴマスアカペラ(美声)
・「俺うたう!」
・「HI!HIROCKEY!・・・やっぱりだめだ!」再び崩れ落ちるヒロキ
・再び3人出てくる「「「長い長い」」」
・美勇人「真面目にやりなよ」如恵留「既に押してるんだからさ」しめ「明日からソロ削るよ」
・再度立ち上がるヒロキ
・「うたいます。」

7.HEY! Mr. SAMPLING MAN(TOKIO):仲田ソロ http://bit.ly/1c0A7ba
・「テゴマスじゃないんかい!(客席心の声)」
・美声
・上手い

8.HEARTBREAK CLUB(KAT-TUN):森田×七五三掛 http://bit.ly/1aHFoAP
・ステージ暗くなり暖色系の照明
・「Heartbreak あのこが いなくなって~」階段セット上段上手側に美勇人登場。赤のピンスポ。森田の人達がしぬ
・「わざと派手な通りに出た~」階段セット下手側に七五三掛登場。紫のピンスポ。七五三掛の人達がしぬ
・2番サビで階段から降りてくる
・常に背中合わせでうたう。
・けど「ここはHEARTBREAK CLUB~」で向き合う
・サビから川島仲田がバックダンサーとして踊る

9.裸足のシンデレラボーイ(NEWS) http://vimeo.com/66526052
・JR.Aのわちゃわちゃタイム
・仲田「はいはいはははいはいははい!」
・肩組んだりお互い笑わせあったりメンバー間でいちゃいちゃ
・クリエ期間中飛び交うレポ

10.カナシミ ブルー(KinKi Kids)
・再びガシガシ踊る
・赤と青の照明ダブル使い
・森田仲田(下手側)→赤、川島七五三掛(上手側)→青 のイメージ
・ラストのギターアウトロで照明が重なり合って紫になる

【MC】
・色々喋ります
・ぐだぐだ喋ります
・途中で美勇人辺りが「今年もまたPZありますしね」とペラる
・ソースは森田
・飽きてきたしめちゃん途中で捌ける(ソロ準備です)
・川島「え~、おわかりかと思いますが(笑)次は七五三掛くんのソロです」
・3人捌けステージ暗転

11.溺愛ロジック(堂本剛):七五三掛ソロ
・イントロでステージ明るくなると0番の位置にマイクスタンドとしめちゃん
・完璧な自己プロデュース能力を発揮し熱唱
・明るいステージを更にミラーボールで照らす
・曲終わり後ろのドアから美勇人出てくる
・アイコン→頷きのち美勇人ソロへ

12.ムラサキ(赤西仁):森田ソロ
・衣装はシンプルに私服っぽいやつ
・まずイントロで森田の人達数人がしぬ
・「君には他の誰かがいる」ここでまた森田の人達数人がしぬ
・「今でも君だけを愛してた」ここで森田の人達が全員しぬ
・「ありがとうございました」とマイク持って捌けていく美勇人

13.やめないで、PURE(KinKi Kids):川島×仲田
・暗くなる照明
・ミラーボールで全体を照らす
・イントロで後ろのドアから2人出てくる
・途中から森田七五三掛バックダンサーとして参加
・ラストは互いに向き合う。けど視線は合わさない。
・全員メンカラーの入った衣装を着ています

14.My Resistance -タシカナモノ-(Kis-My-Ft2)
・ホワイト系の照明
・森田「君と僕とのDistance」
・七五三掛「時を越えたResistance」
・仲田「重ね合わせたDistance」
・川島「時を越えたResistance」
・ラップは基本森田七五三掛担当

15.渚のお姉サマー(NEWS)
・川島「もう少しお付き合いください」
・フリーで動き回る
・川島「アスファルト熱い 国道 舞い降りた女性(ひと) 乾いた髪をなびかせた 少し年上だね」
・七五三掛「火遊びしたいとか そんなガキじゃないけど オトナの会話(はなし)をしよう だからこっち向いて」
・森田「初恋のように 憧れるだけでもいい だけどカラダが触れると もっと熱くなるよ」
・仲田「「欲しいなぁ…」心の声が こぼれていた海岸 「それ以上はダメだよって」微笑っている あなたごと全部ギュッとしてもいいですか?」

16.A to Z(A.B.C-Z)
・再び活躍するミラーボール
・「ジャズな気分で君に捧ぐI Love You」五関様ダンスは如恵留
・ロボットダンスはヒロキ担当
・七五三掛「君だけだよ♪(ウインク付き)」
・踊るところは踊る、フリーなところはフリーのJR.Aの皆さん

17.ノーマター・マター(KAT-TUN) http://bit.ly/1dU0MET
・ラップは全編ヒロキで
・ラストの「It'a show time! show time!」は客席も勿論手拍子します
・最後「ノーマター・マター また?」は美勇人担当

18.星屑のスパンコール(少年隊)
・はいミラーボール大活躍タイム
・スモークもガンガン焚いています
・全員が客席の片隅に君を見付けています
・アウトロ仲田→森田→七五三掛→川島の順で挨拶
・挨拶終わり1人ずつ階段を登っていく
・階段上段に4人並んだところで幕降り本編終わる

☆アンコール

EN1.DREAMIN' BLOOD(関ジャニ∞http://bit.ly/GzLfOL 歌詞(http://bit.ly/JPtwOg)
・森田「アンコールありがとうございます」
・客席降りたりしてファンサタイム
・「何度生まれ変わっても 君とここに立とう」
・「さあ行こう 僕らには夢を叶えられる力がある」

【ミニMC】
・今日の公演についてちょこっと喋る
・川島「さて、次が本当にラストの曲です」

EN2.ボクラ~LOVE&PEACE~(A.B.C-Z)
・皆優しい笑顔でうたっています
・途中如恵留のアクロも挟み込まれます
・アウトロで再び仲田→森田→七五三掛→川島の順で挨拶
・挨拶終わりそしてあのお辞儀するフリで終了
・川島「今日は本当にありがとうございました!」
・上手下手に捌けていく4人

☆ダブルアンコール
・ヘッドセットで4人出てくる
・森田「いやー本当にね、有難いですね!」
・仲田「曲何も考えてなかったんですけど、どうしようかなって今そこで話して」
・七五三掛「あんまり悩まないで決まったよね」
・川島「はい、という事で本当に本当に!本当に最後の曲です」

W/EN.Guys PLAYZONE
・4人「Come On!」
・1番AメロBメロは基本フリー
・サビからガッシガシ踊る
・川島「踊り続けるDancer」
・森田「始めよう A to Zを」
・仲田「まだ終わらない West Side」
・七五三掛「あの少年たち Again」
・暗いステージを赤メインの照明で照らす
・Wアンコでガッシガシ踊りまくるJR.Aの皆さん
・ノールックグータッチ健在
・「Hey! You Guys!」\Guys! PLAYZONE/