洗ったトマト そのまま齧る

栄冠つかむその日まで

謎選抜解体コン

※妄想です
~謎選抜解体コン~
会場:シアタークリエ

☆OP
・ミスヴァイントロに乗せてそれぞれの謎選抜での活動を凝縮したVTRが流れる
・諸星→萩谷→深澤→森田→岩本→安井の順
・それぞれからのコメントもあり
・「この6人での活動を振り返って」みたいな内容
・安井くんのVTRが終わるとモニターに「LAST」の文字
・会場暗転


1.GOLD/KAT-TUN http://bit.ly/1iln5q0

・最初はカーテンの向こうで歌う6人。ステージにはシルエットだけ。
・2コーラス目の「All or Nothing~」でカーテン降りる
深澤\行くぞー!/
・特効バーン
・ラップは萩谷
・英語パートは全編岩本(サングラス着用)

2.ブリュレ/関ジャニ∞ http://bit.ly/OfZOK7
・ガシガシ踊る
・赤い照明の下で踊る6人
・ソロパートの時に0番に立つ
・最後に全員でバク転

~安井くんから軽く挨拶
・安井「今日でこの6人での活動は最後になります。皆さん悲しい気持ちがあると思います。僕も正直、寂しくないと言ったら嘘になります。ですがその事は忘れて、今日は最後まで楽しんでいってください!最高の思い出を作りましょう!」

3.Inazuma☆Venus~ずっとLOVE(メドレー)/A.B.C-Z http://bit.ly/ilsafj http://bit.ly/1aLijdL
・諸星「皆さんも一緒に踊ってください!」
・よく見るとイナビのフリが怪しい萩谷
・ずっとLOVEで肩を組む岩本森田
・基本自由な謎選抜の皆さん

☆挨拶、ミニMC
・萩谷→森田→諸星→岩本→深澤→安井の順で挨拶
・今日のコンサートについてつらつら喋る
・安井「さてでは次の曲いきましょう」

4.RIGHT NOW/KAT-TUN http://bit.ly/1gVYUiP
・再びステージ暗転
・サイバー系のカクテル光線
・客席の何人かがイントロでしぬ

5.THE D-MOTION/KAT-TUN http://bit.ly/I9v8I1
・照明がミラーボールに変わる
・(*'e')<ぽんぺっ!

6.Time/Hey!Say!JUMP http://bit.ly/vrWbSS
・時計の主軸を表現するのは諸さん
・針を表現するのは安井さん
・BEST、7のパート分けの部分は兄組弟組で分ける
・萩谷「愛してるの言葉もう」森田「思い出の中だけ」安井「時計の針止めた」全員「フ・タ・リはもう戻らない」
・安井「夢の中で見る君は」諸星「いまも綺麗だけど」深澤「僕はもう出て行くから」岩本「カラッポの未来には」4人「手を出さない」
・途中で萩みゅ捌ける
深澤「次は萩谷慧悟と森田美勇人」

7.Natural Thang(萩谷、森田)/KinKi Kids http://bit.ly/1bFGuPy
・剛さんパートが萩谷くん、光一さんパートが美勇人
・最初サビはそれぞれにピンスポ、ラストサビで全体が明るくなる
・最後は背中合わせで終わる

8.愛なんて(諸星ソロ)/NEWS http://bit.ly/1b1zpKF
・「どれだけ~歩いて~」アカペラで0番にピンスポ当ると諸さん
・しっとり真面目に歌い上げる
・サビの「あ~いなんて~き~み~だ~け~さ~」で上手から安井登場
・「あ~いなんて~き~み~な~し~じゃ~」で下手から萩谷登場
・諸星文句言ってるけど萩安気にしない
・「お前にはかっこつけさせない!」と衣装脱がされる諸星
・諸星「んなぁあああああああああああ」謎の雄叫び

9.NYC(モロササイズコーナー)/NYC Boys http://bit.ly/1ebFR0r
・モロタンクトップVer2.0
・ちょっと豪華になってる
・諸星「スカイハーイ!」萩安「すかいはーい・・・」
・アシスタント萩安
・岩本深澤森田出てくる「「「長い長い長い」」」
・グダグダになり萩安VS岩深みゅみたいな構図に
・諸星「皆で踊ればいいんだ!踊れば全て解決するんだ!」
・全員でモロササイズ

10.永遠のBLOODS/KinKi Kids http://bit.ly/1je0WYe
・アイコン取ったり肩組んだりとフリー
・ちょこっと客席降りてファンサタイム
・1人最後列まで行っちゃう森田

☆MC
・安井くん仕切りで喋る
・泣きそうな森田
・途中で何も言わずにいわふか捌ける
・諸星「いやせめて何か言ってから捌けて!」
・自由な萩谷
・安井「えー、お気付きかと思いますが(笑)、次は岩本くんと深澤くん、2人で歌ってくれますのでどうぞ!」

11.Oh!(岩本、深澤)/少年隊 http://bit.ly/15owsSg
・えび座の振り付けのまま踊る
・日比谷の住人達歓喜
・起きてるふっか
・ふっか起きてる
・アクロのシンクロっぷりに感動
・ふっか起きてる
・起きてるふっか

12.Give me...(安井ソロ)/北山宏光 http://bit.ly/1bFHGlP
・萩谷、諸星、森田がバックで踊る
・北山くんから降りた衣装で熱唱
・途中から岩本深澤も出てきてバックで踊る

13.俺たちに明日はある/SMAP http://bit.ly/HThitC
・着替えてスタンドマイク持って出てくる
・イントロで「ラストスパート行くぞー!」

14.PIKA★★NCHI DOUBLE/嵐 http://bit.ly/1fLI17v
・12通路前のお立ち台で歌う
・ラップは岩本
・「ただ若過ぎた」で遠くを見つめるふっかさんの顔が印象的です

15.Will Be All Right/KAT-TUN http://bit.ly/1ebHbAg
・これもお立ち台で
・皆爽やかな笑顔で歌っています

16.星をめざして/NEWS http://bit.ly/181iDv0
・萩谷「一度 死んで また生き返る そんな 魔法を かけられていた」
・安井「目覚めたら 君がいて 光みちていた ぼくは生まれ変わった」
・\みんないるかーい/
・森田「ぼくは確かに 道に迷ってた」
・諸星「深い暗闇で 孤独に泣いていた」
・岩本「目覚めたら」深澤「君がいて」岩深「光みちていた ぼくは生まれ変わった」
・\みんないるかーい/
・岩本「愛の力の 大きさ貴さを 思い知ったよ」
深澤「星をめざして 君に導かれ」
・\みんないるかーい/

~次の曲について
・萩諸みゅが捌ける
・安井「僕たち年齢が丁度1個ずつ離れてるんですね。それで、何か年齢に引っ掛けた事やりたいなーと思って、上の3人と下3人でお互いに曲で感謝と期待を伝えようという事になりまして」
・岩本「俺たちも3人が何歌うか知らないし向こうも俺たちが何歌うか知らないんだよね」
深澤「そうそう、だからめっちゃドキドキしてんの!」
・安井「さあ、それでは準備が出来たみたいなので歌ってもらいましょう」

17.Good-bye,Thank you(萩谷、森田、諸星)/Kis-My-Ft2 http://bit.ly/HXQzMO
・3人でぎゅっと集まって歌う
・見守る様な表情のお兄さん3人が愛しいです
・アウトロで萩諸みゅから3人へ感謝のメッセージ

~萩諸みゅでお喋り
・諸星「いやー緊張しましたね!」
・森田「ねー」
・萩谷「3人で歌うのも初めてだったし3人に見てもらうのも初めてだったんで緊張したんですけどでも上手く出来たと思います」
・もう少し喋る
・諸星「さて、では3人準備が出来たみたいなので歌って頂きましょう。僕らも何やるか知らないんでドキドキです」

18.ハルカナ約束(安井、深澤、岩本)/KAT-TUN http://bit.ly/1aLmhmH
・3人がそれぞれ堂々と、自由に見えて纏まっているという大人の余裕を発揮
・笑顔で歌を聞く弟達
・アウトロで安岩深から3人へのry

~安井くんからコメント
・安井「次がラストの曲になります。僕たちが始まるきっかけになった曲を、僕たちが出会うきっかけになった曲を、最後に皆さんの前で歌いたいと思います。」

19.ミステリーヴァージン/山田涼介 http://bit.ly/17Djfq4
・1サビ「ミステーリー」からモニターに今までのミスヴァ映像が流れる
・会場絶叫
・(嗚咽)(号泣)
・しかし6人は泣かない
・けど泣きそうになってる森田
・アウトロで安井くんから挨拶
・安井「今日は本当にありがとうございました。この6人で活動出来た事は僕にとってかけがえのない財産になりました。またどこかでお会いしましょう!」


EN1.SHE SAID.../KAT-TUN http://bit.ly/10Xgaup
・森田「アンコールありがとうございます」
・岩本「It's Show time!」
・諸星「まだまだ行けるかー!」

☆ミニMC
・「アンコールあり難いですね!」
・ちょこちょこ喋る
・さあそろそろ次・・・となった時突然岩本「遠い所から来て下さった方もいるんじゃないですか?ふっかは何で来たの?」深澤「俺?山手線!」

EN2.山手線外回り/タッキー&翼Feat.GUSSAN http://bit.ly/19wdIMn
・たきつになりきるいわふか
・客席降りてファンサタイム
・ぐっさんのモノマネをする諸星

EN3.WORLD QUEST/NEWS http://bit.ly/1bwmFqb
・それぞれが噛み締めるように大切に大切に歌う
・アウトロでそれぞれ挨拶
・萩谷→深澤→諸星→森田→岩本→安井の順番
・挨拶終わると1人ずつマイクを置いてステージを降りていく
・とうとう泣く森田
・肩を抱く岩本
・安井「形の曖昧な僕らを愛してくれてありがとうございました。僕たちは今日ステージを降りたら別々の場所で活動していくことになります。それでも目指す夢は同じです。それぞれの場所で夢を叶えてまた集まれたらと思います。本当にありがとうございました」
・関係者席で複雑な顔でステージを見つめる渡辺翔太
・安井「突然この6人での活動が始まってびっくりした方も多いと思います。特にすのーまんのファンの方は不安とか、もあったと思います」
・客席号泣
・袖で泣く岩本
・肩を抱く深澤
・関係者席で複雑な顔でステージを見つめる渡辺翔太
・安井「皆さん本当にありがとうございました!」ステージにマイクを置き捌けていく安井
・ゆっくりカーテンが降りてくる
・カーテンに「END.」の文字が映し出される

☆☆
・止む事のない「もう1回!」の声に応えて6人登場
・ヘッドセットで6人出てくる
・岩本「あんな感じで終わったのにもう1回出てくるとかちょっと恥ずかしいんですけども」
・安井「いやでもね(笑)、こんなにたくさんのアンコールの声頂きましたので最g」
・萩谷カットイン「裏まで聞こえてきましたよ!\(キャー)/」
・安井「最後にもう1曲、皆さんにお届けしたいと思います。この曲も、僕たちの思い出がつまった大切な大切な1曲です」

W/EN 愛のかたまり/山田涼介Ver. http://bit.ly/181jOub
・スモークがたかれる
・うっすら涙を浮かべている森田
・曲終わり安井くんから挨拶
・安井「本当に皆さんありがとうございました。今日でこの6人での活動は終わりです。でも、このステージは終わりではなく、それぞれの、夢までの大きな通過点のひとつです。それぞれが夢を叶えて、そしたらまた必ずこのメンバーで集まって、今日この日よりも広いステージで一回りも二回りも成長した姿をお見せ出来たらなと思います。今後もこの6人、そしてジャニーズJr.の応援をよろしくお願いします。」