
洗ったトマト そのまま齧る

栄冠つかむその日まで

J®戦争


Z女戦争/ももいろクローバーZ(OTOME SENSOU/MOMOIRO CLOVER Z ...

 

31のCMにライバル発見&デストロイ&ひろきの祈り

 

凛凛・リ・凛凛凛・リ・凛凛凛・リ

安井「ベルが鳴る!開演だ!」ヲタ「\キャアアア/」

アンアンアン・ア・アンアンアン・ア・アンアンアンカウアン 

ふっか「ちょっとそこ!危ないよ」岩本「どいてー」

紫耀!紫耀!紫耀!・紫耀!・紫耀!紫耀!紫耀!・紫耀!・SHOW MUST GO ON!

真田「どこからでもかかってこい!」野澤「こい」

最上級のhappiest届ける

神宮寺・夢見がち・萩谷の祈り

 

(一部の)ジャニーズJr.総出演 全面戦争スタート

A.B.C-Zはこれ全部やってるんだよ/\A.B.C-Zは/お待たせしました大乱闘

正体不明の未確認生命体 それってまさかの帝劇アイドルです

 

ねえお姉さん 振り抜けするの見逃して

もうヤバイの 自担が空を飛ぶ

ねえサンチェさん 立ち位置ミスるの見逃して

もうヤバイの ジャージが血に染まる

 

巻き起こせミラクル 勝利と戦士 the player

なぎ倒せ今すぐ 先制ファンサで必勝 でも…

淡く色づくIFの心 いや絶対敵わぬ先輩などないんだ

やっぱそうだきっともっと必ず手に入れる

 

どこかであの子と喋りたい 雑誌のくくりでマストダイ

ちょっとドキドキしちゃう MYOJO撮影

ぶち壊しなんて許せない もっと青春してたい

アクション!ハクション!誰も知らないフレジュ

 

廉廉廉・レ・廉廉廉・レ・廉廉廉

半澤「でっかいJr.が現れた!」しめ「わー」

最上級のentertainment届ける

かなり無理・でも負けない・佐久間の祈り

 

どんでん返しまさかの展開 改変秒読みスタート

Jr.が十人? まさかのドミニク 盲点だった見逃して

正体不明の未確認生命体 いわゆるひとつの帝劇アイドルです

 

ねえデヴィ夫人 着席しなきゃ意味ないね

もうヒドイの (ガッキーの)ピアノも空を舞う

ねえ初見さん 青い山にはご用心

もうヒドイの 衣装はぼろぼろ

 

立ち上がれ男子は 正義の戦士 the player

超えてゆけ辞めジュ達を 目に沁みるのは一体何…?

気付く弱い己が心 でも絶対譲れない意地なら北山譲り

やっぱそうだきっともっと必ず手に入れる

 

ずっとみんなとはしゃいでいたい たくさん雑誌も載りたい

きっとわくわくしちゃう デビューコンサート

ぶち壊すなら容赦しない だってアイドルしていたい

アクション!フィクション?傷だらけの戦士たち

 

出会いと別れ繰り返す熱き青き若葉の日々に受験を挟んで

足取り軽く軽く約束の場所へ 赴こう赴こう Jr.たれ

翼を休め大空仰ぐ 我らがヲタの願いに応えて

推されるときも干されるときも 愛を持って支えよう Jr.たれ

 

抱き起こせ同士よ 正義の戦士 the player

涙拭けマイク取り 最後決めるなら一緒に さあ…

巻き起こせミラクル 正義の戦士 the player

なぎ倒せ今すぐ クリエオーラスで必殺 ほら…

目覚めよ眠る岸の心 絶対叶わぬ夢などないんだ

やっぱそうだきっともっと必ず手に入れる

 

本当は誰かに甘えたい そっと優しくされたい

ちょっと原原しちゃう無所天国

でもね皆と踊りたい もっと強く強くなりたい

アクション!ハクション!伝説のはじまり

 

琳琳・リ・琳琳琳・リ・琳琳琳寧

森田「ベルが鳴る!また始まりだ!」ヲタ「\キャアアアアアアアア/」

アンアンアン・ア・アンアンアン・ア・アンダーソンケイシー孝

阿部「ちょっとそこ危なi」ふっか「どいてえええええええええ」

のんのんのん・の・のんのんのん・の・のんのんのん・の

大我「どこからでもかかってこい」岩橋「こい」

最上級のhappiest届ける

神宮寺・夢見がち・事務所の祈り